ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は2捨!!


皆さん、捨ててますか?

今日は何を捨てました?




私はコレ。


f:id:nisyokko:20170613115003j:plain

ムスメのロンT&ショーツ

う~ん。
変わりばえしませんなぁ。

どちらもサイズアウトです。

ロンTは貰った時から汚れてました。
(また貰い物かい!)
なのでパジャマとして使用していました。

おさがりで、使用感たっぷりのモノは大体パジャマになります。

誰に見せる訳でも無いのでね。

なので、たまにパジャマ的なおさがりが無く、買わねばならない時なんかスゴくもったいなく感じます。

「何で、ヨレヨレのおさがりが無いのよぉぉ~、ショック!!」

ってな感じです。


ヨレヨレ欲しい人なんてあまりいませんよね…。

ムスメよ、スマン!
こんな母親で。
 


もう1つのショーツはおさがりではありません!
(そりゃそうでしょうね)

前後が分かるようにどっから持ってきた
リボンを付けたのですが、早々にほどけ、ただのピロピロした紐がぶら下がった状態のまま履き続けてくれました。
 
(ムスメは、こういうのは気にならないけど、靴下の毛玉は気にして綺麗にするよう指示してきます)




どちらも難ありでしたが、活躍してくれました。

ありがとう。そして、お疲れさま。

にほんブログ村         

おさがりばかりで…(;´д⊂)