ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も捨てます。誰も興味ないでしょうが…(*p´д`q)゜。

なんやかんやと結構捨ててるつもりですが、あるもんですね。まだまだ…。




で、今日はコレ~。

f:id:nisyokko:20170609120508j:plain

ハンガー2本

以前、何十本もあったハンガー。
親戚にあげたり、汚いモノや針金ハンガーは捨てて随分減らしました。

なので余分は無いのですが、この2本は場所をとるので捨てます。

型崩れを防ぐのであれば、こういうのが良いのでしょうが、型崩れを気にするようなモノは礼服くらいしかないので捨てて良いと判断致しました。

オシャレな人々は、全部同じメーカーのハンガーだったりするんだよなぁ。

見た目もスッキリするし、ショップのようで素敵。

まだ、全部一気に買い替えるにはモッタイナイかなと…。
(出た!モッタイナイ)


ハンガー壊れ待ちです。

洗濯干し用のハンガーは劣化しやすいので、買い替える日もそんなに遠くはないでしょう。



次に…コレ。

f:id:nisyokko:20170616122957j:plain

手提げ袋

書類やムスメの絵本など入れる時に使用していましたが、この有様です。

不織布なんでね。しょうがない。

よく活躍してくれました。
マチは無いのですがA4サイズが入る大きさで重宝しました。


使わずして捨てるのと、壊れるまで使って捨てるのでは気分が全然違います。

使い切るってやっぱり気持ちいい!


使い切り隊の隊長です!!
(隊員募集中…)




そんなこんなで、
ありがとう。そして、お疲れさま。

にほんブログ村