ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

お食事中の方、お上品な方は読まない方が懸命です。


先日、急に高熱が出ました。
39℃です。
これは、平熱35℃台の私にとってはなかなかの数値です。

おデコに冷えピタ、おマタと脇の下に保冷剤をあててたせいか、翌日には熱はひき、

「ババァのわりに回復早いなぁ~、私ってばまだ若い~♪」

と、浮かれていたら、その翌日から〔嘔吐下痢〕が始まりました…。


お腹の音が凄いのです。
そんな一斉に色んな音出る?ってくらいに。

「ゴロゴロゴロゴロ~」
「ギュルギュル~」
という定番音から、

「ゴボンゴボンゴボン」
「ジョワジョワ~」
というあまり聞き慣れないもの。

ウシガエル的な
「モォォォォォォ~」

などなどバリエーション豊かに奏でます…。


もう、誰か何かおるやろ?コレ?

って、軽く面白くなりますが、すぐにそれどころじゃ無くなり、トイレに駆け込まなければなりません。
(汚い話でねぇ~)

ただ、トイレに行ったは良いが不発の時も多々ありイラッときます。
やっとこさ辿り着いたトイレなのにそこはちゃんと出て欲しい…。


独身時代のその昔、
不覚にも〔屁〕と〔実〕を見誤った過去があります…。


その時は、自分の尻の感覚の甘さと、一か八かの博打に出てしまった自分に、失望と激しい怒りを覚えました。


そして、文字通り、

「クソッタレが~!!!」

と言いながら、速攻パンツを脱ぎゴミ箱に叩き込んでやりました。
(ゴミ袋はちゃんと何重に致しました…)


そんな、ほろ苦い想い出があるので(ほろでは無い!激ニガですよ!!)、不発かもでもトイレ行くようにしました!

歳を重ね、あの頃より更に尻の感覚も衰えてる筈なので、もうそんなギャンブル致しません!

致しません!!

「だって私、失敗しないので!」(ビシッ!)




…全然、格好良くないですね。
(米倉涼子は格好良かったんだけどな、トホホ…)



そして、
私のお腹の〔パーリーピーポー〕達は、今夜も飲めや歌えやの大騒ぎです…。



やはり、ババァは治りが遅い!!



あっ、余談ですがこの一件で2㎏痩せました。
でも、こういう痩せ方はすぐに戻るんだよなぁ…。


にほんブログ村

終始、汚い話で申し訳ありませんでした…。