ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

思い出との決別?いえ違います。

毎日更新したいところですが、なかなかそうもいかんもんですね。

ただ、捨てるモノはまだまだ目に付きます。

これからも出来るだけ更新していきたいと思います!


今回ご紹介致します「捨て商品」はコチラ。

f:id:nisyokko:20170526120255j:plain

お義父さんの草履?雪駄?2足です。


お義父さんは甚平や作務衣を好んで着ていて、それに合わせて履いていたモノです。





今は亡き大好きなお義父さん。
あれから、もうすぐ3年になります…。





お義父さんの事は、またいつかタップリじっくり話したいなぁ。

「その話聞きたい!」という方がいらっしゃれば御一報を。
(いるか?)


そんな大好きなお義父さんの、いわゆる遺品なのですが、とっておいてもサイズが合わず誰も履かないので捨てます!

3年近く下駄箱に居ました。
もう良いでしょう。


お義父さんとの思い出はこの胸の中に溢れんばかりにございます…。
(それに、思い出の品々(遺品)もまだまだあるのでね。これらは追々ね…😉)


遺品整理はすぐには出来ないものですが、時間が経つとそれも可能になります。


これは悪い事では無いと思います。
決してお義父さんの事をどうでもよくなった訳ではなく、

むしろ、何というか…。
上手く言えませんが…。


思い出がギュッと固まった感じ!
それが、心の中にしっかり収まったような。

ウムム…
全然うまく言えない😧


そんな感覚なのです。
伝わるか?伝わんないかなぁ、やっぱり…。

 
自分のボキャブラリーの乏しさを呪いながら、これらのモノ達に…


ありがとう、そしてお疲れさま。

お義父さんにもありがとう。



にほんブログ村

この思い伝われぇ~~!