ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は2捨!

ブログ村さんに問い合わせしたところ丁寧に返信頂きました。
バナー貼れてますでしょうか??

コレ毎回その都度貼るのかしら?

カテゴリーのバナーも貼りたい…。

謎は深まるばかりです。


あぁ、こういう事サクサク出来る人に憧れます。





皆様は衣替え済みましたか?


私、衣替え、まだ終わっていません。
あえて終わらせてないのです。

「まだ肌寒い日があるかも…」
と、思うとなかなか一気に出来ません😂
(今、ウチは34℃あるけど、そんな日が来るのだろうか??)



秋冬物、衣装ケース(深型の長いヤツ)2個分程あります。

まだまだ多いなぁ…。
ボチボチ減らしていきます!




本日の捨ては…

f:id:nisyokko:20170521103415j:plain

私のトレーナー&ソックス

緑色のトレーナー?スウェット?です。

妹からのおさがりですが、妹の趣味ではないので、妹も誰からか(たぶん母)貰ったモノと思われます。
貰った時からリブがすでにフワッとしてました。
着心地は悪く無いのですが、私もまた趣味では無いので捨てます。
ひと冬着たのだから良しとします!

この潔さがいつもあると良いのですか…。


そして、
ソックス。
足袋仕立て?になっているタビックスです。
100均で購入。
コレを店で見た時、

「コレコレ~!こんなの欲しかったぁ~♪♪」

と即決したのですが、今は何故こんな不思議デザインなモノを買ったのか謎です。
あの時の私に言いたい。

「ソレ、あんたの手持ちの服と全く合わないよ!そして、すぐノビノビになるよー!」


と…。


そうです。
このソックスノビノビ問題
以前もムスメのソックスで同じ目に合ってます。

何度も繰り返される悲劇…。

これは致し方ないものなのでしょうね…。



靴を脱ぐ時に毎度こうなってました↓

f:id:nisyokko:20170521103658j:plain

もう、スポンと脱げる寸前です!
私のかかとがガサついてるからギリギリの所で踏ん張ってる状態です。
ガサつきに感謝する事はこの時だけです。


ここまでになる前に本来は買い替えなのでしょうが、

「穴があくまでは…イケるまだイケる!ムムム…」

と粘ってしまいがちな私です。


で、ある日突然に

「この、クソッタレが~~!!」

と、床に叩きつけます。



ソックスからしてみれば

「えぇ~急に?!今?!」

と思っている事でしょう。




こんな私に付き合ってくれてありがとう。
そしてお疲れさま。



にほんブログ村
まだまだブログ村使いこなせずな私ですが宜しくお願いします。