ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日は3捨!!

やはり、ブログ村全く使いこなせません!

どうしたもんか…。

ブログライフなかなかエンジョイ出来ずのオバチャンです(o;ω;o)

悲しい…。あぁ。

では気を取り直して…

まず、 f:id:nisyokko:20170515105751j:plain

ムスメのロンT&レッグウォーマー

親戚からのおさがりのロンT。

スカル柄の割合い多し。

おさがり、有り難いです。 ムスメはまだ服の好みをあまり言わないので助かります。

ただ、「着心地」に、こだわる本格派(?)です。

2点目は、

寒さ対策のレッグウォーマー。

コレ、履いてるとすぐにダラダラと下がってきちゃいます。 それに、レギンスとハイソックスを履く事が多く出番ほぼ無しでした。

モノを買う時はよく考えねばならんですね…。

自分のモノだとわりと吟味するのですが、ムスメのモノだと、 「なんか、カワイイ!」 で、買いがち。

私の駄目な所です。

ラスト3点目は、 f:id:nisyokko:20170515105828j:plain

私のボーダー柄タートルネック

このコは、着ましたよ! ビヨビヨになるくらいですから相当ね。

私、ボーダーLOVE人間です。

ボーダリアンです!

ボーダーを着てるとなぜか落ち着きます。 シーズン通して着ています。

でも、少しボーダー多過ぎのような気がしており、見直しが必要です。

どんなに愛していても、近すぎると良くない気がします。 程よい距離感で付き合っていきたいものです。

距離感…。 友人や家族でも難しいなとつくづく思います。 悩めるオバチャンです。

そんなこんなで、 以上3点。 ありがとう。お疲れさま。

君たちは全部ウエス行きぃ~♪