ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日の1捨


f:id:nisyokko:20170507122811j:image

私のクルーネックカーディガン

 

えんじ色で毛100%。

このコは、今冬やって来たばかりです。

早々とお役御免となります。

 

お義母さんからの頂きモノ。

プレゼントされたが、1度も切ることなく10年以上も眠っていたとの事。

(捨てりゃイイのに)

 

本来ハイネックとのアンサンブル。

そのコは早々に処分しました。

何故かというと、裾がドンドン上がってきてしまうから。

(このコも上がってきます)

 

これは、私にとっては由々しき問題。

ポッコリお腹がこんにちは!となる訳です。

ポッコリお腹をどうにかするのが先決だけど、これがなかなか…。

スリムビューティーな人を見ると、

 

「きっと、お金持ちで美に費やす時間もお金たんまりあるのだろう…チッ!優雅なセレブライフか。チッチッ!」

 

と、偏見めいた目で見てしまう〔ひねくれ者〕です。

 

だから、痩せないのでしょ~ね~。 

(分かってるなら目の前にある、そのお菓子を今すぐ捨てろ!その断捨離はしないのか!!)

 

 

………。

 

もう1つ捨てる理由が、小さな虫食いが数カ所ある事。

(普通ならここで即捨てですよね…)

 

お義母さん、そこは確認しなかったのね…。

 

それでも、何回も着たんだから良いですよね?お義母さん。

 

 

と言うことで、

ありがとう。カーディガン。お疲れさま。

 

長い眠りから醒めたと思ったらあっという間サヨナラなんて…。

蝉の一生か…。