ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

1入2捨(←理想的な形)


先日、

グレーのスニーカーを購入しました。
(過去最軽量!!😆)


良い買い物をしたと自負しております。
(無駄遣いでは無い!決して!)


それに伴い、

以下のモノを捨てることに。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181214141115j:plain

私のスニーカー 2点


上の黒いのは、
お下がりでReebokのモノ。
(靴までお下がりとは…💧)

お下がりなので、
サイズが合ってません。

合ってなくても、
紐でギュツとすれば問題なく履けてました。
(足にとってはいかがなものか…😕)


なのですがー、

なんかダサい…。
(サイズも合ってないしね😁)



水色のスニーカーは、INDIANのモノ。

気に入っており、

主に夏に活躍していましたが、

見ての通りボロボロです。
(靴底もかなりすり減っています)


てな事で、

サヨーナラー。



靴を2足捨てるってぇのは、

結構勇気がいるのでは?


みなさんはいかがでしょう??




スッキリしたわぁ~♪




にほんブログ村