ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

年末まで続く捨て作業。

うぅ…。

寒いじゃないか~。


腰痛悪化でしんどいわぁ。

あぁ、
私が腰痛持ちでさえなければ、


颯爽と走ったりー、

軽快に飛び跳ねたりー、

陽気に踊ったりー、


出来たのにーーー!!😣

クソーーーッ!!
(そ、そうだね…😑)


そうであったならば、

人生、今より、

1.2倍くらい楽しくなったろうに。
(微妙…?いや、そんな事無い😤)



腰痛持ちの方々と、

腰痛あるあるで、

夜通し語り合いたい…。
(慰め合いたい…💓)




ってなことで、

捨てる!!



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181214135742j:plain

雑貨や筆記具 計7点


ムスメのモノがほとんど。
全部かな。


鉛筆や消しゴムは小さくなり使いづらくなったので。
(ここまで使えば良いでしょう!)


あとは、

オマケや何かのオモチャだったり😅



しかし、
ここ最近、またムスメのモノが増えてきている…
(Xmasから徐々に😕)


今日も、何個か貰っちゃったし~
(ありがたいんですがねー😅)




とりあえず、
今日もちょっぴりスッキリしました♪





にほんブログ村