ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

引き続き、衣替え(ツレ編)


暖かい。

冬前のこの暖かさは貴重です。



さぁ、今日も捨てようか。




コチラ↓
f:id:nisyokko:20181017142510j:plain

ツレの服 計3点


いわゆるジャージーって言うんですかね?

レーニング用?に、とっておいたようです。
(やんないけど😑)


しかし、本人の口から、


「もう、トレーニングなんてしねーもんな…😪」


との発言!


!!!
(そーよ!その通りよ!メタボちゃん!)



捨てるべきじゃんね、
そんなもん。


そもそも、こんなジャージー着て、
ちょっとそこまで~
ってのだってやって欲しくない!

変だもん。
(右側の和柄っぽいのなんて絶対イヤ!)



私達夫婦は服のセンスが合わない。


仕方ない事なのですが、

「イヤだな、変だな~」

と、思うのは極力着て欲しくありません。



ツレも私にそう思ってるのかもなぁ~。


今日の私の恰好なんて…

ストライプのワイドパンツに、
ボーダーのインナー、
更にボーダーのパーカーという、

目がチカチカしそうなヘンテコリン恰好なのですから。
(因みに1歩も外には出てません!😣)



そんなこんなで、
今回は思い切って捨ててくれた、
ツレに拍手!(パチパチパチパチ🙌)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村