ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

引き続き、衣替え。(ツレ編)


長く生きていると、
思いも寄らぬ事が突然おこる。



さて、
今日も捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181017142306j:plain

ツレのTシャツ 計3点


おっと、
ツレのモノまでも全て貰いモノという…😱
(しかも甥っ子から💧)


ジュニアサイズではなく、
ちゃんとメンズサイズ。


ただ、
ツレはなんとなくデザインが子供っぽく感じるのか着たがりません。


本人了解のもと手放す事に。



やはり、
お洒落に無頓着なツレでも、
自分が気に入ったモノが良いようですね。
(そりゃそーだ)


ツレはめったに捨てたがらないので、
衣替え時に、しかも機嫌がイイ時を見計らってタイミング良く、

「捨てる?捨てない?💕」

と、優しく聞かねばなりません。
(面倒くさっ!)



なので、
ちょっぴりですが、
気分的にだいぶスッキリしました🎵




にほんブログ村