ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日の捨て作業。

暖かい。

残暑でなく、
秋の暖かさはたまらなく良い気分になる。



さて、捨てようぞ!



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180905124710j:plain

ムスメの洋服等 計3点


どれもサイズアウトです。


ショーツ以外は貰いモノ。
(相変わらずね…😗)



しかし、ムスメよ!


ウ○チは、しっかり拭いておくれ…。

タノム…。


カーチャンは、
泣きながら、風呂場であなたのパンツを洗っておるのだぞ。


「また、付いている…」

「今日もまた…」

「コレは…!もうここで用を足したな!」
(ってくらい、ガッツリこびり付いている事も😧)


使い捨てパンツにしたいくらいだわぁ。



まぁ、大人になるまでには拭けるようになるでしょう。

長い目でみるとしよう。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村