ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も捨てるぞチビチビと。

9月が終わる!

ヤバいよ、ヤバいよ!

ノルマ達成出来てないぞ!!


追い込めーー!




で、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180822173231j:plain

雑貨 計3点(種)


・オレンジの星形みたいなのは、香水です。

大昔のモノで劣化してるかもなので捨てます!
(匂いもキツめだしねぇ~)



・書けなくなったペン


 
・聴かなくなったMD

私、いまだにMD聴いてます…。
(ダサいですか?時代遅れ)


お気に入りの曲が入ってるのは、
どうしても捨てられず。


大体、独身時代に聴いてたモノ。
(アンタ、どんだけ独身時代に未練があんのよ…😕)


だって~、

戻れるものなら戻りたいわよ~!

やり直したい!!
(ムスメはそのままで~)



ハイ!
今日もちょっぴりスッキリしました🎵


にほんブログ村


あぁ~、やり直したい…。