ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨て再開。

先月は、たった17個しか捨てられず…。


今月は、捨てられる時にすかさず捨てるぞ-!

すぐサボるからー。


さて、捨てよう。



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180818133422j:plain

私の服や小物 計6点


このハンカチ、好きだったなぁ。

独身時代から使い続けてたモノです。


端がほつれてきたので残念ながら捨てる事に。



黄緑のスカーフ…。

これは…、なんだろ?

少なくとも私は買って無いので…。

うーん??


何故、私の手元にあるのか謎です…。




グレーのTシャツは、私が着てましたがメンズモノです。

Tシャツは、往々にして首回りがダルダルになりがちですが、
コチラのTシャツ、いつまでたってもダルダルにならず、むしろギュッと首が詰まる感じで辛いのだ。
(不思議~)

ハサミで切ってやろうかと思いましたが、そこまでして着たいと思えず捨てる事に。



ピンクのタンクトップは独身時代からのモノ。

体型の変化に伴い捨てます…。
(太ったって事ね😗)

いや、
裾にレースが付いてるのも捨てる大きな要因の1つだ!

ババアには可愛らし過ぎるからね。

けして、体型の変化だけでは無い!
(絶対、太ったからだろがー??)



今日もちょっぴりスッキリしました🎵






にほんブログ村