ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

久々捨てるが、やる気ゼロ…。


最近の私のダメさときたら、

目もあてられない…。


悩み多きババアです💧

はぁ…。



ババア、
それでも捨てます。


少しは気が紛れるかな?

少しは運気上がるかな?


コチラ↓
f:id:nisyokko:20180809174352j:plain

私とツレの服 計4点


グレーのパンツはツレのモノ。

リアルダメージでみすぼらしくなったので。




黒のパンツは私のモノ。

パンツスーツの下で、ハイウエスト仕様。


エストが拷問のように腹に食い込み、呼吸困難に陥りそうなので捨てます。
(よく、そこまで太ったな…😑)




黒Tは何年も着てないので。




「27」のプリントTは私のモノ。

27歳の当時、着ていたような…。
(大昔ですね😱)


なので、薄々のヨレヨレです。


着れなくはない。

想い出深いので捨てられずにいました。


でも、もう良いかと…。

十分に着た。着倒した。


感謝とともに手放します。
  



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村