ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

湧き出るガラクタ達には地道な対処を。


今日は…、

というか、最近、

心乱れまくりです…。
(ババァ、どうした!?)



心穏やかに…


さぁ、捨てるか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180611125305j:plain

雑貨 計4種


まぁ、どーってことないガラクタです。


壊れたオモチャ。

留まらない髪留め。

描けなくなったペン…。


そして、
全て貰いモノという…💧



こうやって捨てていると、
本当にウチには「貰いモノ」が多いなぁと感じます。


有難い、有難いのですが…。
 
シンプリストへの道、阻みまくりです。


貰うのってやっぱり止められないけど、
だったら捨てるしかない。

見切って捨てる。


これを地道に続けるしかない…。



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


ウチはガラクタだらけだ…💧