ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

着ないなら、捨てるべし。

モーレツな暑さ!

吹く風も熱風です!


来たな!夏めが!!



めげずに、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180611125035j:plain

カーディガン2枚


どちらも頂き物です。

上の白いカーデは未使用でサヨナラです。


白のカーデ、何となく私にはハードル高めです。

着こなしが難しいような…。

太って見えるような気もするし…。
(いや、実際太ってるけどね)



黄色のカーデもほとんど袖を通していません。


なぜだろう??

自分でもよく分かりません。


そういう服ってありません?

何となく、明確な理由もなく着ないモノ。

なんなんでしょうね…?



私は、
昔からカーディガンが好きなのですが、致しかたありません…。


思い切って手放します!
(カーディガン伯爵、スイマセン💧)




今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


赤のカーディガンが欲しい…。
(またか…)