ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメの服を捨てる。


はりきって草むしりし過ぎて握力ゼロな、
マキマキです。
(むしってると無心になれる…)




ではでは、捨てましょか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180604140638j:plain

ムスメの服 計5点


ムム…、


コレ、全部、お下がりやないかーい!

そして、またしても男の子用やないかーい!!


いくらムスメが可愛らしい顔つきじゃないからとは言え、あんまりではないか!

いや、
むしろ可愛らしい顔つきじゃないからこそ、可愛らしい服を着せてやるべきではないか?!


親戚の子に男の子が多いから仕方ありません。




の、せいか、

ツレはムスメの服を買う時は、やたらフリフリで花柄でリボンな服を買いたがります。
(動きやすいのは男の子用なんだけどねぇ😗)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


もう少し、ムスメに夏物の服を買ってあげたい…😳