ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

「その日」が来るのを待つ。


ちょっと庭仕事したくらいで、腰がガクガクになるマキマキです😩

今度、生まれ変わるなら足腰の強い人間になりたい!
(そうしなさい…😑)




さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180528130346j:plain

私のトップス 計3点


上のシャツは、独身時代、職場で着ていたモノ。

相当古い証拠に、このブランド(メーカー?)今は無いらしいです…😱
(時代の流れを感じます)


細かなピンストライプ。
着心地もよく気に入っていた為捨てられず、何度も何度も年を越しました。
(輝かしい?想い出もあってねぇ~😁)

 

ですが、
やっと踏ん切りがつきました!



下の2点はお下がり。
(パリス・ヒルトンみたいな女性も居ますね💧)

部屋着として活躍後、お役御免でウエス行きです。



ひとくくりに服と言っても、
すぐ捨てられる服もあれば、何年も捨てられずとって置いてしまう服もある。


でも、 
不要なら遅かれ早かれ「その日」はやって来ます。


手放す日が。



根気よく待ち、何度も見直す。


「コレは一生捨てられないな…」

と、思っているモノもその思い込みごと捨てる事が出来るはず!



そんなモノが、ウチにはまだまだ眠ってそうです😕





今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


服、減ってきましたよー!