ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も捨てます、こんなモノ。


梅雨かぁ…😒

頭痛がするのは、そのせいか??
(メンタルの問題か)

雨は嫌いじゃないが、憂鬱だ。




さぁ、捨てようか。


今日は、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180528125419j:plain

ムスメのTシャツ 計4点


全てサイズアウト。

そして、
全てお下がり。

更に、
4点中3点が乗り物プリントという…💧


スマン!ムスメ!😫

何でも貰って、何でも着せて…。
(ホントにイヤだったらソッコー捨てるから!!)


貧しくとも強く生きよう!




左下のモノは新品なので、リサイクルショップ行きです。



近々、リサイクルショップへ行く予定です。

年に2回、まとめて出してます。
(夏前夏モノを、冬前に冬物を)


ウチは専らブックオフ系列に出してます。

昔は他店に出してましたが、こちらの方が高く引き取って頂ける気がします。
(ちなみにブランド品はありません😅)

重量で引き取るところは安い!
ガソリン代にもなりません。


買い取り価格UP時に出すよう心掛けています。
(大事、大事😉)



行くのが楽しみ~😀


お金は微々たるもんなんで大したことないですが、

なんてったって、


「ウチからモノが減る」


ってのが、もう…😆😆


た、たまらんのです。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


またまたまたまた「ウエス祭り」じゃい!