ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

お下がりは気兼ねなく…。


モノは、有ると邪魔だけど、
お金は、どんだけ有っても邪魔にならん。

なので、誰かぁぁぁ~
(自分でどうにかしなさい)



さぁ、捨てようか。


コチラ↓
f:id:nisyokko:20180523124713j:plain


ムスメの衣類 計4点


衣替えに伴い捨てる事に。

サイズアウトでもあるのですが、本人が着たがらない、着づらいので捨てちゃいます。


そもそも、全てお下がり。

4点中3点は男児用という…💧
(さすがにコレで出掛けたりはしない)


愛着もないので、サクッと捨てられます。

結構、着ましたし悔い無し!




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


今月中に衣替えを終わらせたい。
(明日で終わりやないかい!ヤバい😱)