ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

裏の物置きの整理~第10弾~


これで、
とりあえず物置きの整理、いったん終了させて頂きます。
(長かったのぉ…😧)


本格的な暑さを前に終えられ、ホッとしております。
(物置き、蒸し風呂的暑さになので)



さ、捨てようか。

コチラ↓
f:id:nisyokko:20180521133652j:plain

サンダル&ムスメのオモチャ&フック 計3点(種)


・サンダルはお父さんのモノ。

亡くなってから数年、勝手口で使っていました。 

しかし、
外に置きっぱなしで年数も経っており、底が「ベローン」とめくれてしまいました。

うん!
使い切ったといって良いでしょう。


下駄箱に眠ってた別のサンダルを昇格させ、買い直す事もなく、
メデタシメデタシです👍




・オモチャは、ムスメが庭で遊んでいましたが、久々チェックしてみたら「バキッ」と破損してました。



・フックは夏に簾を掛ける為に数年前に購入。

しかし、上手い事使いこなせず💧
(ついでに簾も捨てちゃおうかな~)


今年は、「緑のカーテン」なんか、やってみようかしらん😙
(あんた、すぐ枯らすでしょうが!)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


いや、ホントにやってみっかな、
「緑のカーテン」…😀