ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

裏の物置きの整理~第9弾~


捨てたい気持ちもあるし、

捨てなきゃいけなきゃいけないモノも沢山あるのにぃ~


体ついてこなくてのぉ。

またも、ブログ滞っております!!


しかし、明日は不燃ゴミの日。


なので、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180502114539j:plain

工具やら色々な雑貨 計6点


まだ、あったか…。

しぶとい奴らめ。

もう、物置きの整理は済んだと思ってたのにぃぃ~😤


こうやって、ちょこちょこ出てくるから油断ならない。



で、

ウチの物置きは、夏になるとサウナ並みに蒸し暑いので、もうこれで終わりにしたい!
(いったんね!)



しかし…、

「お父さん、工具大好きだったんだね~。」

改めて、そう感じました😳
(ガッツリ捨てたけどね😁)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


夏がくるぞー!
逃げろーーー!!!