ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

体積的には減らした感無し…。


シンプルな服でも小物使いが上手いと、グッとお洒落に見えるらしい…。 


ウーン、

お洒落上級者の道は、

果てしなく遠い…。



はーい、今日はコチラ😉↓
f:id:nisyokko:20180502130754j:plain

ピアス 計4点


装飾品は、ここ何年購入していません。

なので、これらは独身時代の大昔に購入したモノです。


お気に入りだけを残しサヨナラです。


こんなに小っちゃなモノなので、場所も取らないし邪魔になりません。


でも、不要なモノ不要!

手放したおかげで、更に小さいケースに移し替える事が出来ました。
(今まで入ってたケースは捨てるかどうか思案中)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


最近は同じピアスしかしてない💧