ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババア、早くも挫折する。


やっちったー

もう、やっちったよー😧😧



スゴい食った、小枝。

植物でもなく落語家でもなく、チョコレートの。


森永製菓(株)製造のアノ昔からある、


「小枝」


です。


後引くおいしさとパッケージに書いてある通りに見事に後引いたーーー!!


便利な小分けパックになってるのに…、
f:id:nisyokko:20180514121024j:plain



こんなに食っちゃダメよ~💧💧
(森永さん、せっかく小分けしてくれてんだから、その意図読み取りなさいよー!)

バカバカバカバカ~😤



更に、

それと共に、「チーズビット」食うなんて……😥


カルビー(株)製造の、販売40周年のアノ、

「チーズビット」

ですよ。

40周年だからって4種類のチーズを使って私を誘惑するとはぁぁぁ~!


チーズ好きの私がアナタを見て見ぬフリ出来るはずが無い!


どんなに遠ざけようとしても、吸い寄せられてしまう。

なんて、なんて!


罪な人。



嫌いになれないなんて、


神様、

だったら、いっそ、



デブでも健康に!

デブモデル全盛に!

デブがモテモテになるよう、世の中に変えて下さーーーーい!
(って、違うね、色々間違ってるね…😑)


はぁ、

食った、私は食った。


意志の弱さ、
自分でも計り知れません。




それでも、私、やっぱり、続けます。


ダイエット。




にほんブログ村


心を入れ替えて明日から頑張ります!
(今からやれ!)