ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

増殖地帯の整理。


あぁ~、

疲れた~。


「庭の断捨離」という名の「草むしり」を今しがた終え、
産まれたての子鹿のように、足腰がガクガクでございます。
(とにかく、腰がぁぁぁ~)


小さな小さな庭ですが、この時期は気が付いたらあっという間にボーボーです。

私の体毛並みです。
(そりゃ、スゲーや)



体毛はサッと処理出来ますが、雑草はそう簡単ではありません。


SMAPの解散問題並みに根深い…。
(アンタにSMAPの何が分かんのさ😕)

なので、足腰だけでなく手もやられてしまってます。


本日の業務終了!


と言いたいところですが、
私には「捨てる」という大事な仕事が残っています。


老体に鞭打ち、もう一踏ん張りです!
(そこまでの事か?)



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180502113725j:plain

ムスメのオモチャ&手作り品 計5点(種)


オマケやら付録やらです。


こういうゴチャゴチャしたモノは、大きめのカゴ数個にザックリ入れてます。

しかし、
すぐに溢れかえります💧


定期的に点検せねばなりません。



そして、

加えて、

「ムスメの承諾」

が、これが必要です。
(1番難儀です😅)



この難関を無事通過したモノ達だけが、晴れてゴミ箱行きになるのです!
(晴れて?)



で、
突破したモノ達、精鋭達よ、

さようなら~、ありがとう~!
(なんか違う気が😗)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


歳だなぁ~、
本当に歳だなぁ~😂