ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババア、理不尽だと嘆く。


食事制限を始めると、毎日のお通じが滞りがちになります。
(お食事中の方スイマセン💧)


なので、朝から「スポンッ!」と出ますと、


「今日の体重測定はイケる気がする…フフ😏」


と、1人トイレでニヤつきます。




なのにです。

なのに!

カロリーオーバーもしてないのに!!
(むしろ、少なめに食べた日に限って!)



増えるている…。


そんな事、ありません?
(悲劇)


コレ、ダイエット中のあるあるではないでしょうか。


まぁ、医学的に?生理的に?代謝的に?
様々な理由があるのでしょう。



ですがぁ~、


理不尽ですぜぇ、旦那ぁ~~😦

後生だから、減らずとも増えるってぇのは無しにしておくんなせぇ~
(時代劇かな😗)



ってぇのが、昨夜ありましてね。


停滞期が来るには早過ぎます😕


そして、今日は、もう「スポンッ」と来そうに無く…。



風呂上りの測定がただただ恐ろしいって訳で。




でも、乗りますけどね、ハァ…😩




にほんブログ村


皆様は乗ってますか?
アイツに…😁