ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日もチマチマ捨てます。

果たして私は、買った分だけ捨ててるかしら?
(どうだろ?怪しいね…😑)



目指せ、「収納7割!」

その為には~


捨てるべし。

で、 コチラ↓
f:id:nisyokko:20180502113230j:plain

雑貨 計4点


ガラクタですねぇ~💧


・左上のアマゾンのケース。

コレを後生大事にとっておく私って…😦
(何だか「オシャレ~😍」って思っちゃったんだもの)

でも、
今のところ、何かに使う予定も無いので。
(大抵こういう結末になる😂)



・右上のバケツは、これにキウイが入って売られてまして。
(ホントは美容の為に毎日食べたいな~😗お金がぁ~😩)

オモチャ入れにしていましたが、百均で新たに収納ケースを購入したので。
(買ったのか…😑)



・右下のドライヤーは頂きモノ。

ちゃんと電源が入るか確認し貰ったのですが…。

使用中、首の所が「ガクッ」と折り曲がり指を挟んでしまいます。
(だから使ってなかったのね…😅)



・左下のヤツは、カーテンのまとめるヤツをぶら下げるフック。
(百均です…)


でも、私、

まとめないタイプの女みたいです。
(そういうジャンルある??)



よく、考えて買わなきゃ!っていつも思ってるのにコレだもの💧


学習しないなぁ。

相変わらず😕



てな感じで、

今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村

それでも私、

百均が好きだーーー!!!