ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

文具を見直す。


サッパリとしたシンプルな暮らしをおくりたい。



さぁ、今日も捨てよう。
(チマチマとですがね😅)

コチラ↓
f:id:nisyokko:20180502113101j:plain

文具系 4点(種)


・左上の絵の具パレットは、100均で購入したモノ。

絵の具は他にもあるので。


・右上の鉛筆立ては、私のものでは無いので、この家に昔から有るモノではないでしょうか。

もはや誰のモノか不明です。

それに、大きさのわりにあまり入らないのが気に食わない。



・下の鉛筆と消しゴム。

使えなくはない。

多少小さくて使いづらいかったり、キレイに消えなかったり(むしろ汚れる!)するけども…。


でも!
新しい鉛筆も消しゴムも有るじゃん!

消しゴムにいたっては一生分有るんじゃないかってくらいある。
(それはそれで問題では?)


それに、ムスメには快適に勉強して欲しいし。
(コレ大事🙋)




ふぅ。
今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


使い切れなかったけど、不快に感じながら使うのは違うと思う。