ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

裏の物置きの整理~第6弾~


今日も物置きの続きです。

終わりが見えてきました。
(ミニマムとは言えませんがね😙)


スペースが出来たと、誰かが何かを置かないか心配です。
(コレ、うちではあるあるです😤)




そんな、こんなな、今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180403160533j:plain

雑貨 計4点



・スプレー2缶

使ってないので捨てます。



・裁ちバサミ

錆びに錆びまくってます。
(そりゃ、外に置いてたら、こうなるわな😧)



・木材

どうやら真っ新の、表札のようです…。


こんなガッツリな表札、今日日見ないですよね~💧


これに、彫るのかしら?

私が?

いや、ムリ。


出来たとして、こんな表札を掲げる程のウチでは無いですし…😞
(どんなウチ?)


そもそも…、




ダサくない???


うん…、
もうこれ以上、ダサくしたくないのでね。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


いつかは、「脱ダサ」!!!