ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

裏の物置きの整理~第5弾~


まだまだ続く、物置きの整理…。

でも、結構減ったな😙
(私、グッジョブ!)


いやいや、だいぶ減りました!


お父さん…。
こんなに捨てちゃって、
ごめんなさい💧
(全部じゃないから良いでしょ?😉)


まぁ、きっと、
天国から呆れて見てるでしょうね…😅


でも…、
まだ、いきますよ、お父さん!
(ホント、すんません💧)




さっ!
今日もサクッと、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180403160240j:plain

カゴと工具等 計8点


・カゴ

こういうタイプのカゴは要らんなぁ…。

買い物カゴ的なカゴは、買い物の時に使えば良い。
(別のモノが有るので要らぬ!)





そして、

・工具達…。

メジャーやレンチは、他にも有るし~、

ドリルの先ッポがまた出てきたな💧






今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


だって、ホントにホントに使わないんだから捨てて良いのよ!
(そうだ!そうだ!)