ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

またまたガラクタ。しかし、「ガラクタ」って変な言葉だな。


春です。

グッと暖かくなってきて、日中は炬燵もヒーターも使わなくて平気になってきました。

嬉しい限りです。
(電気代がバカにならん!😦)


捨てるには持って来いの季節到来です!
(寒いと体が固まるからね)



では、今日もサクサクッと。

コチラ↓
f:id:nisyokko:20180403143207j:plain

雑貨 計7点


・洗濯ばさみ3つ

例の如くバッキバキに壊れました。
(ホントに絶対次回からプラ製は買わない!)



・腕時計

止まってるので捨てます。
(電池を入れ替えてまで腕時計をしようと思わない)



下の3点は、特筆すべき事の無いほどのモノなので割愛させて頂きます。
(あらやだ、手抜き~?😕)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


押し入れがスッキリしてきたので、どうにかクローゼット風にしたいな。