ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

裏の物置きの整理~第4弾~


ウチの物置きは、コンテナ的な密閉型ではありません。

ドアや窓は有るのですが、隙間が多く砂塵はもちろん、夏は虫がジャンジャン入ってきます😩
(ミミズ、カエル、トカゲ等々…😧)


なので、
屋内のようで、そうでない訳でとにかく汚れます!


今までは、工具をそのまま壁にぶら下げていたのですが、いざ使おうとしても汚くて手に取るのに躊躇する始末。
(蜘蛛の巣がはってたり、何かのサナギがぶら下がってたりする事も💧)


ですから~、
最終的に、ある程度工具を減らしたらケースに入れるようにしたいと思います。
(はい、そうして下さーい)




では、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180330132743j:plain
工具色々 計7点


・ニッパー

錆びてるし他に有るので。



・ペンチ

コレも似たようなヤツが有るので。



・ドライバー

これまた他に有るので。


ごっつい工具セットが有るので、こういうバラバラとした単品は、全捨てでも良いような気がするのだが…😕




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


物置き、だいぶ減ってきたぞ!