ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やっと買えた。その分捨てよう。

4月だ。

あっという間に4月…💧

ババァになると時が経つのが早いったらない😦



1日1捨のノルマを達成するべく捨てます。
(やれる時にやっとかないと、すぐサボるからね、アンタ😒)



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180330125135j:plain

タッパー9個

蓋が割れたりして、早く買い替えたいと思っていました。
(蓋が青ってのもイヤ😒) 


セリアに良いのがあると聞いてたのですが、なかなか行く機会が無く渋々使い続けていました。




そんな中出会ったのが、コチラに↓
f:id:nisyokko:20180330125805j:plain

イオンにて購入。

Instagramで話題の~」

というポップの文言にやられて即買いしました。
(大小4P×2)


白で見た目もスッキリするし、蓋を閉めたままでOKなうえ、溝が無くて衛生的との事。
(最高だね~😆)


実際、使ってみてなかなか良い買い物をしたと実感しております!
(ありがとう、イオン)





今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵


にほんブログ村

8個買って9個捨てたのだから良しとしよう!