ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメ、協力してくれてありがとう。


気が付くとガチャガチャと増え収拾がつかなくなる。


ソレがムスメのモノ。


ということで、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180329143435j:plain
オモチャ4点


・左上のヤツは、ムスメの誕生日プレゼントとしてあげた、粘土でクッキーやアイスクリーム的なモノを作る玩具です。

始めはカラフルな粘土で楽しくあそべるのですが、最終的に粘土が混ざり何とも言えない汚らしい色になりテンションただ下がりに…😒
(ついでに乾燥すると固くなる🙍)

と言って、
新しく粘土を購入するという、メーカーの思惑通りにはなりたくない!

なので捨てます!
(ケチなだけでは?お金が無いだけでは?)



・残りは何かのオマケです。

書くまでもないモノですが、普通に買ったオモチャと同様に大事にしてるので、勝手に捨てたら怒られます😅




続いてコチラ↓
f:id:nisyokko:20180329144250j:plain
ムスメの工作物(まとめて1点とする)


今回は、ソロリと捨てた訳ではありません!

ちゃんと本人の了承のもと捨てました。


また、新しく創意工夫し多いに作って下さいませ。

デジタルなゲームをするよりこっちの方が母は断然好きだぞ😘
(そのわりに、作ったヤツジャンジャン捨てるクセに?)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


あぁ、3月が終わる~😦
今日は、もうちょっと捨てるかなぁ。