ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

2月に捨てたモノは全部で…。


66個でした。

1日1捨、余裕で達成です!



先月は、
体積の有るモノ(?)を手放せたので、ずいぶんスッキリしました。



特に、ムスメの想い出モノを手放せたのは大きかったかな。


これからも想い出は増えていきます。

それと同時に「想い出モノ」も増えていく訳で…。


ここの取捨選択が、押し入れを溢れ返させないカギとなります。


しかし、
なかなかサクサクと手放せず悩みの種です💧

全て捨てる訳にもいかないし…😣


まぁ、
ボチボチやっていきましょ!




にほんブログ村


今月は1日1捨達成出来るかあやしくなってきた…😧