ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てるモノ尽きないなぁ~。

スッキリとシンプルに暮らしたい!

でも、
理想の我が家にはまだ遠く…😩



オシャレでなくてもいいから。


いや、ホントはオシャレにしたい!

が、金が無い!

リノベりたい!!



でも、もしかしたらそんな日が来るかも知れない。
(リノベーションね)


来るべきその日の為に、


捨てよう!!




今日も地道にチマチマと。コチラ↓
f:id:nisyokko:20180220125931j:plain

雑貨(?) 計6点


左上から時計回りに。


・シリコンカップ。

こちらは急にひょつこりオモチャコーナーから出てきました。

ムスメが以前オママゴトで使っていたようですが、もういいかなと。



・バンスクリップ 2点

貰いモノです。
コレ付けて出掛ける事はまず無いしゴムで用は足りる!
(何でもかんでも貰うんじゃないよ…🙍)



・ハサミ&カッター

ハサミは開閉がスムーズじゃないし、カッターは錆びています。



・ポスターテープ

ポスター、ウチにありませんし…。



文具系は捨てづらいけど少しずつ減らしていきたいと思います。



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


色味が多いからゴチャゴチャに見えるのよねぇ😕

あぁ、無印良品に全取っ替えしたい。