ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

見逃していたモノっていうか、なんとなくでとっておいたって感じです。

なんだかイマイチやる気が出ないな。

「捨て欲」低下中…。




でも、そんな時はそんな時なりに捨てます!
(どういう事ですかね?)



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180130130409j:plain

冬物小物 計4点

左上から時計回りに。


・フリースマフラーは貰いモノ。

貰った時から汚れてたので1度も使ってません。
(すぐ捨てれば良かった💧)



・ネックウォーマーはツレのモノ。

多分100均で買ったような…。

去年も使わず今年も1度も使ってないのでもう要らないと判断しました。



・手袋(ロング)は、いつ買ったか分かりません。
(20年、いやもっと前かも)

いつか、使うかもとずーーーっと捨てられずにいました。

いつか、ロング手袋ブームがくるかも…と。


そのムーブメント、来そうに無いので捨てます。



・アームウォーマー?レッグウォーマー?ってヤツ、コレはどうしたんだろ?
貰いモノなのかなんなのか?

思い入れも何も無いのに何故捨てずにいたんだろう。




まだ、
ウチには、沢山の不要品が眠っているようです…。



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


私はまだ捨てられる…。