ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

使えるけどねぇ~。


捨ててますよ、日々。

でも、減らない。

まだまだ。


何故か?


それだけ入って来てるって事!


もぉ~、


こりゃ、永遠に終わらないね。





ダイエットと同じだ……。




さ!今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180126104652j:plain

ホース&カゴ&洗面器2個 計4点


・ホースは、風呂の水を洗濯機に入れる時に使ってました。


随分前に新しいモノを買ったのですが、ホースだけは使ってました。
(新しいホースをしばらく寝かせてた訳ね)


新しいヤツ買った時にホースも捨てちゃえば良かったのにねぇ。

つい「まだ使えるから」と捨てられないあたり、たまらなく貧乏性ですな…。



・このプラカゴ、壊れちゃいませんよ。

でも、無駄にあってもしょうがないし。

色もね…😑。



・洗面器2個、こらも無駄にあったので。

色もね…😑。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


無駄なモノ…。
体にいっぱい付いてます!!!