ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

体脂肪計には、変わらないと分かっていても、そーっと乗る派です。


土日は、どうしても体重の減りが悪い。


だいたい少し増える。


ただ、体重だけで一喜一憂してはいけないらしい。


しかし、
私のような古い人間は、やはり「体重至上主義」になりがちです。
(そんな方多いのでは??)



①見た目

体脂肪率



本来は、この辺りを気にすべきでしょう。


ただ、見た目って意外と自分では分からない。
(モデルのように、しょっちゅう姿見で裸を観察していれば別ですが)


体脂肪率は…、気にしてはいます😅

運動嫌いな私にとって、コイツを減らす方が体重減らすより難しいと感じており、軽くスルーする日々です💧




毎日、風呂前に姿見に裸体を写し、風呂上り体脂肪計に乗るのを日課にしています。
(毎回ドキドキです😨)



先日、
姿見に写る自分を見て、

「この体型、どこかで見た事あるな…」

と感じ、しばらくしてやっと思い出しました。


お笑い芸人「ガンバレルーヤ」の「よしこさん」だと…😦
(わりと好きなんですけどね💧)




うーん…。



クソがっ!!!
(よしこさんのコレが好き)





にほんブログ村


皆さんは、何に重きを置いてダイエットしてますか?