ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

フォークの整理


毎日寒い。

晴れてても寒い。

ウチの中で息が白いと萎えます…。


震えながらも捨てますよ。


コチラ↓
f:id:nisyokko:20180122105237j:plain

フォーク9本


昨日のスプーンに引き続き、フォークを捨てます。


見事にバラバラなデザイン😧
(捨てるっきゃない!やるっきゃない!)




私は、和洋中関係なく箸ばかり使うので、ほとんど使いません。
(持ち方はヘタ)


ツレは、
パスタはフォークに巻くし、鍋の時はレンゲで出汁を飲むし、麻婆豆腐は大きなスプーンで取り分けます。
(う~ん……チッ😕)


なので、むやみに捨てる訳にはいきません。
(チッチッ😕)



今回は、
大小、数本残しておく事にします。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


皿も見直したいなぁ。