ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

使い切って捨てるのって最高です。

今日も粛々と捨てます!



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180119110549j:plain

メンズのイージーパンツ&カットソー&ソックス2足 計4点


イージーパンツはお下がりです。


エストぶかぶか~😟

なので、
ゴムを入れ替えようとしましたが、ガッチリ縫い付けてあり心折れたので入れ替え断念。




カットソーは私の年代モノ。
(10年選手!)

ピンクとブラックのリバーシブルで重宝していました。
(リバーシブルってお得感あるもんね)


しかし、そろそろ潮時。

毛玉はもちろん、小さく穴も開いてしまいました。
(使い切った!)

あと、ババアになり胸元が開きが気になり始め丁度良いタイミングかなと。
(開き過ぎるとだらしないので)




ソックスはどちらも私のモノ。

どちらも足の裏に穴が…。
(これも使い切った!)



どれもウエスとして更に使い切ります!

布モノを捨てるとウエスが出来るのが嬉しい。

使い切るという快感を味わえるから😍
(ほんとウエス好きねぇ😒)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


冬服、かなり減ってきたなぁ~。