ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は2捨

世の中、不倫だらけじゃないかーっ!?


さぞ楽しい事でしょう…😑



私も恋でもしたら肌ツヤも良くなるでしょうが、今のところそんな予定は全く無いので地道にスキンケア致します。
(そ、そうね…😐)




まぁ、今日のところはいつも通り捨てるとしましょう。



でも……

明日は、電撃的奇跡的な出逢いがあるやも…😁
(おぉ~!!)


それは誰にも分からないでしょ?

何があるかなんてさ😘



……ウーン、

このくだり、不毛だ😩




はい!コチラ↓
f:id:nisyokko:20180118120146j:plain

ムスメの靴2点


サイズアウトです。

成長著しく、靴がいたむ前にサイズアウトになってしまうのが惜しいのですが、やむを得ません。
(むしろ喜ばしい事では無いか😃)

ボロボロになるまで履き潰して欲しいのが本音です。
(使い切り大事)

でも、それは可哀想か😅




ウチは、靴は少ない方です。

下駄箱も余裕が有ります。

それでも、気に入らない靴が何足かまだ有ります。

好きじゃないくせに、たまに履くので思い切れずにいます。


その時が来るのを待つとします。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


靴、まだまだ減らせるはず!