ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日は6捨。

毎日更新が目標だけど、なかなかねぇ…。



今日はコチラ↓

f:id:nisyokko:20180110100920j:plain

肌着4枚&ボクサーパンツ2枚の計6点


それぞれ新しいモノを購入したので入れ替えです。


しかし、
この「薄いけど暖かい」を売りにしている肌着は、絶対最終的にビローンと伸びまくりますね😤


買った時より確実に10センチは裾が長くなっています!
(袖もビローン)

こうなるとフィット感ゼロで暖かさ半減です😢


そういうものなのでしょうか?

2年もてば良い方です。
(そんなもんかもね…😑)


ビローンビローンとなる度に、

「何度も買わせる為に、わざとビローンとなるように製作しているのでは???」

と、ひねくれ者の私は思ってしまいます…。
(荒んでますね)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


下着だけは少数精鋭のミニマリストです👍