ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

12月に捨てたモノは全部で…


53個でした。


数は多くはないですが、年末という事で大物があり、かなり不要品を一掃出来たと思います。
(よくやった!)


CD&DVDは、それぞれ1つとカウントしました。
(多くてちゃんと数の把握が出来なかった為)


大物を処理出来て本当に何よりでした。


以前は、不燃物と一緒に出したいが為、ノコギリで細かく切り刻んでました。
(ご苦労な事で😑)


衣装ケースなんか手で割っていました。
(おぉ、野性的だねぇ~)


これが、なかなかの曲者で割ると凄い音出るわ、破片は飛んでくわ、その破片は超尖ってて刺さりそうになるわで往生しました。


粗大ゴミとして出したくない(有料なので)という強い思いが、私をここまでさせたという訳です。
(危険を顧みず…いや、向こうみず?)


しかし、これからはそんなバカな事はしません。

ゴミ処理場へ「自己搬入」

という手段を知ったから。



もう粗大ゴミに悩まない。

大物も車に乗ればジャンジャン捨てられる。



うん!

ミニマリストになる日も近い!



………か???


にほんブログ村


あらためて今年も宜しくお願いします。