ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

新年1発目。いつもと変わらずに捨て。

新年だからって、何がめでたいのよ!


「おめでとう」なんて、何も成し遂げていないのに…と不思議に思うの私だけ?


そんな、ひねくれババアです。


なので、今日も普通に普通のモノを捨てます。

粛々と。



コチラです↓
f:id:nisyokko:20171230134733j:plain

私のアウター&ロンT


あぁ、このアウター…。


色褪せた赤のコチラの上着、15年くらい着たのではないでしょうか。
(わぁ、着たねぇ~)


子供っぽいデザインでしょ?

はい、その通りジュニア用です💧
(手足の短い私にピッタリでした)


コレを着ていると、

「サンタっぽいね」

と、言われるで主に11、12月によく着ていました。


でもでも…

11、12月しか着ない服ってどうなのよ?!😕


そう思いながら4、5年が経ち…。
(モヤモヤしながらよく着たね)


いやいや~、
シンプリストを目指すなら手放すべきしょ?!
と、ようやく決心しました。
(遅いねぇ、決断遅いよぉ~😧)

それに1つ金具が無くなっている事も背中を押す要因になりました。
(金具は10年くらいはずれてたような…😅)


長い間、私のワガママボディ(チビデブ)を、冬の寒さから守ってくれて本当にありがとう!




ロンTは、貰い物。

裾が末広がり的に広がっててめでたい感じ(?)でなヤツです。


でも、胸元の謎のメッセージがどうにもザワつくので捨てます。


エスに最適です。




次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20171230134854j:plain

メンズ中綿アウター

亡きお義父様のモノ。

ツレが着ようとしたのですが、ファスナーがどうしても閉まらんのです😫


パタゴニアよ。お前はそんなヤワじゃないだろ?!頼む!上がれ~」

と、念じながらファスナー上げにかかりますが、どうにもこうにも…😩


高かろうが安かろうが、壊れちまったらサヨナラです。



今日も、いつものようにちょっぴりスッキリしました🎵


にほんブログ村


今年も頑張ります!