ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

let’s goリサイクルショップ!!

今回は、ガッツリいきましたよ!

ずっと捨てたくてたまらなかったモノです。


コチラ↓
f:id:nisyokko:20171222102109j:plain

CD&DVD

こんな撮り方じゃ量が全然分かんないですよね!?

CD約60枚、DVD約20枚程入ってます。
(たぶん)


で、コレは↓
f:id:nisyokko:20171225122104j:plain

CD-R

何が入っているか分からないので捨てます。
(パソコンから落とし込んだ音源でしょうか、私がやってないので分かりません😔)



で、懐かしい感じのコチラ↓
f:id:nisyokko:20171222112241j:plain

CDラジカセ

色違いでもう1台ウチにあるので不要。

まだ、こんなので音楽聞いてます、ハイ😑



謎のCD-R以外売りに出しました。



今まで、ツレにこれらを捨てて良いか聞く度に、

「いや、俺のモノじゃないからさぁ…😒」

と、捨てて欲しく無いような、もうこの話さえしたくないような何とも煮えきれない態度で、なかなか捨てさせてくれませんでした。


でも、人は弱みがあるとすぐに折れます。


タイミングよく聞いたら、

「いいよ」

と、あっさりOKが出ました。



そもそもだ。

そもそも、この家の住人以外の人のモノが有るのってどうなのよ?!

自分達の分だけでいっぱいいっぱいだってのに。
(お義母さまに言わせると違うらしいが😅)


こういうのが結構ありまして、私のストレスの原因でもあります。
(コレがまた大物でしてね😣)



結局、リサイクルショップでの買い取り価格は、

「2300円」

でした。

もちろん満足です。

私にとってはゴミ。

モノが減るうえにお金にもなる。

リサイクルショップ様々です。




今日は、結構スッキリしました🎵🎵



にほんブログ村


旦那様の実家に入っている奥様と、この件関してじっくり話してみたいです。