ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

こんな理由で捨てる事もあるのね。

あぁ、気が重いわぁ…

年末年始。


色々面倒でしょ?

色々さぁ、ねぇ?
(含みのある言い方ですね😒)

 
まぁ、めげずに捨てましょ。 

今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20171225124328j:plain

ガラクタ4点

ムスメのオモチャたちです。

クリスマスでオモチャも増えた事ですし、少しばかりですが捨てます。


どーって事無いおもちゃばかりですが、1つ「キティちゃんの電話」だけは特別な理由により手放す事にしました。


貰い物で、ムスメも気に入ってしばらく遊んでいましたが、成長するにしたがいあまり遊ばなくなっていました。



数カ月前のある日、私1人で夜留守番をしていた時、

「もしもし!こんにちは!」

と、突然、話し始めて…😱


受話器を上げたり、ボタンを押したりしない限り鳴らないはずなのに…。

その後も数分置きに、

「もしもし!こんにちは!」

と、キティちゃん…。


ツレに話しても信じてもらえず😥
(でしょうねぇ)





で、
数日前、朝方5時頃、


「もしもし!こんにちは!」


と、またキティちゃんから電話が…。


真っ暗の中、元気良く響き渡るキティちゃんの声。


(コ、コワイ~~😵)


「これはあの可愛いキティちゃん、
世界的にも有名なあの可愛いキティちゃん、
リンゴ3個分の体重のキティちゃん…、
カワイイ…カワイイ…」


と、言い聞かせてどうにか寝ようと試みましたが、結局そのまま朝を迎えてしまいました😢
(目覚ましとしては最高の効力!)


朝、ムスメに話すと、

「やだぁ、コワイ~~😫」

と本気でビビるので、ちょっと面白くなって何度もこの話をしていたら、

「もう、その話はやーめーてー😭」

「もう、あれ、捨ててーー😤」

と、言い出す始末。
(アンタがしつこいから!)


でも、私、「捨てられる!!🙋」と、内心ガッツポーズです😆
(どういう母親か…😒)


始めに言いましたけど、増えたからねオモチャ。

増えたら減らさないとだもんね!




そんなこんなで

今日もちょっぴりスッキリしました🎵
 


にほんブログ村


恐怖体験アンビリバボー。