ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨ててやった感がある、本日の捨て作業。

毎日、どこかが必ず痛いマキマキです。

ババアだから仕方ないか…。




今日はコチラから↓

f:id:nisyokko:20171220190606j:plain

敷き布団

新しくマットレスを購入したので、それに伴い不要となりました。
(腰痛なので少しばかり良いモノを買いました😉)

ホントは、もう1つ敷き布団を捨てたかったのですが…考え中です。
(何を考える?思い切って捨てなさいよ!)



次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20171221102309j:plain

プリンター

ウチにはプリンターが2台あるのですが、この度もう1台増えまして、めでたく全部で3台になりました🙌🎊🙌🎊🙌🎊イエーイ👍👍
(って、もう、馬鹿過ぎて呆れる…3台って…)

だって、
プリンター自体、滅多に使わないのに😦

2台でも多い!
(もしかしたら1台も要らないのでは??)

お義母さんが知り合いから貰ったらしいのですが、ウチに置いておきたそうだったので引き受けた次第です😅
(自分は使わないが、誰かが使うかもと貰ったらしい😑)

置いておくスペースはあるので、取りあえず押し入れへ。


で、1番古いヤツを捨てる事にしましたとさ、的な。


ウーン…。
プリンター残り2台…。


次はコチラ↓
f:id:nisyokko:20171221213521j:plain

掘り炬燵用ヒーター

ウチには昔ながらの掘り炬燵があります。

亡き義父がどうしてもと、家を建てる時に作ったそうです。

因みに私はノーマルなゴロゴロ出来るタイプの炬燵が好きです。

掘り炬燵は、
掃除が面倒だし、ずっと座ってると腰が痛くなるのでね😢
(憎い!憎いぞ腰痛!!)

その炬燵のヒーター、家を建てたその当時からのモノでして、コードが見ての通り危険極まりない状態です。
(30年以上経過😱!)

ウチの家計は火の車ですが、これで火事にでもなったら家計どころの騒ぎでは無いので買い替える事に。
(やっと買ってくれた…😢やっと…やっとです…、って、遅いわ!!😬)



火事の危険を脱したところで、本日はフィニッシュです。



今日もちょっぴり…、いえ、今日は結構スッキリしました🎵



にほんブログ村


デカいヤツ捨てたねぇ😁