ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

いつも、このように手放せたら良いのだけれど。

年末なんで「捨て神様」降臨中です。
(もうしばらく、ご滞在頂けると有難い…)


で、今日の「捨て」はコチラ↓

f:id:nisyokko:20171220124752j:plain

園服4点

ムスメが幼稚園の時のモノです。

想い出としてとって置いたのですが、欲しい方がいらっしゃったので差し上げました。

お下がりのお下がり的なモノばかりで申し訳なかったのですが、大変喜んで頂きました。
(買うと高いのコレが😕)

 
こういうパターンは、手放して良かったと心から思えます。


と言いながら、
想い出分として、実はまだ少しとっているのですがね…😅

やっぱり全ては手放せません、まだね😔
(思いっきりが足りんぞ!)


でも、
これらも、時期が来たら手放せるでしょう。
(そういう事で、今日ところは許して頂きたい)




そんな感じで、
今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


来るべきその日まで、ひたすら静かに待て。